Entries

いちょう祭り

いちょう祭りに行ってきました。
約4kmにわたり約770本のいちょう並木が続くのですが、
残念ながら昨日の雨でかなり散ってしまってました。

161120いちょうまつり

このいちょう祭りのメインイベントはクラシックカーパレードです。
もう~懐かしい名車が200台以上!
最初に見ていた所は途中から警察官が2名私の前に立って見えなくなってしまったので、
場所を変えたら、そっちの方がすいてて、しかも隣に車オタクがいて、
来る車来る車、「おぉー初代のカローラだー」とか
「帰ってきたウルトラマンに出てたヤツ」とか、つぶやくこと。
もっと専門的な事もたくさん話していたけど、私はせいぜい名前しかわからなくて。
でもその車オタクのおかげですごく楽しかったです。
来年もその人の隣で見たいくらい。
写真もたくさん撮ったけど、一応個人の車なので掲載していいのかどうか…

今日は暖かくて風もなくて、絶好のオーピンカー日和。
みなさん、気持ちよさそうでした。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR