Entries

ようこそ!レタス

少し前までは500円くらいしてとても食べられなかったけど、
だいぶ価格が落ち着いてきたようです。
今日は198円、これくらいだと私の経済力でも大丈夫。
帰りの電車のなかで駅近スーパーの広告を確認して、
まだあるかなぁと思っていたら、2個残ってました。
そういう場合、たいてい売れ残り感強なんだけど、
今日はかなり大きくてキレイなレタスで感激でした。

161110レタス
ようこそ!レタス。

「今日は」と書いてますが、正確には昨日です。
また変な時間に起きて「暴れん坊将軍」観ています。
(このドラマ、いつまで続くんでしょう)
週のうちで一番うれしい金曜日。
あと一日がんばろう。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR