Entries

昭和記念公園

4連休で“やろうと思っていること (2)高尾山に登る”ですが、
急遽変更して昭和記念公園に行ってきました。
立川イケアのすぐそばなので、近くまで来たことは何度かあったけど、
中に入るのは初めてでした。

お約束の大ケヤキ。
161104昭和記念公園1
何しろ今日は天気が良くて、雲一つない青空。
寒くもなく暑くもなく、気持ちのいい絶好のお散歩日和でした。

この木なんてクリスマスツリーによさそう。
161104昭和記念公園2

実は昨日、団地内を1時間ほど散歩したんですが、
今日昭和記念公園を歩いていて、これだったら団地内とあまり変わらないじゃん、とか思っちゃって、
だって、大きい木がたくさんあって、そこそこ色づいていて、
私の日常を取り巻く環境とさほど変わらないなぁ、と。
今度は桜がきれいな春にでも来てみようかな。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR