Entries

ずっと履いてなかったスカート復活

数年前に買ったスカートですが、ほとんど履いていませんでした。
理由は、私にしてはめずらしく「ユルかった」からです。

161024スカート

服を買うときにパンツ以外はほとんどの場合試着しません。
このスカートのサイズは「2」「3」があって、「3」はどう見ても大きそうだったので、
「2」を買ったのですが、家に帰って履いてみたら「2」でもかなり大きかったんですね、
その当時は。
買った店が遠くて面倒だったので交換にもいかず、
そのままタンスの中で眠っていたのですが、
履いてみたらなんとちょうどよくて、うれしいやら悲しいやら。
セミタイトではなく、ちょっとAラインの型は大好きなので、
これからどんどん履いていこうと思います。

ダイエットは5kg減ったところで停滞中。
またこのスカートがユルくて履けなくなると体型的にはうれしいんですが。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR