Entries

実は『スター・ウォーズ』を一度も観たことがありません

まずは完成形から。
どうしても斜めになっちゃいます。
仕方ないですよね、底が平らじゃないので。
161023スターウォーズ1

晴れた日曜日なのに部屋にこもってせっせと工作しました。
またWOWOWの話になってしまいますが、プログラムガイドの11月号が届きまして、
ペーパークラフトがついていたんです。
この手のペーパークラフトを見ると、『スター・ウォーズ』にまったく興味がなくても作らずにはいられません。

161023スターウォーズ2

161023スターウォーズ4
切り取るだけで1時間弱。
切ってしまえばこっちのもの、と思ったのですが、
折るのも糊付けも結構時間がかかっちゃって…

実は私、『スター・ウォーズ』シリーズを一度も観たことがありません。
最初を観ていないので途中から観るのもなんだかなー、だったのですが、
11月にWOWOWで全作品一挙放送するらしく、しかも吹き替えもやるらしいので、
観てみようかなって気になっています。
で、何もわからない私はプログラムガイドを見て「あれ?」っと。
なぜ、「4」からなの?
今回私が作ったヤツの名前は?
その程度のこともわかってないのです。
ま、そのあたりはwiki先生に教えてもらったのですが、
ストーリーの複雑さと登場人物の多さに「これ私に理解できるの?」と不安になりました。
途中で脱落するかもしれませんが、とにかく観てみよ、っと。

こういうのを作ってしまうと処分に困りますよね。
作るのが楽しいわけで、写真も撮ったことだしもういいかなって思ったんですが…
161023スターウォーズ3
なんと12月、1月もペーパークラフトがついてくるらしく、
こうなったら3つ一緒に写真撮りたいなーとか思っちゃって。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

[C240] スター・ウォーズ

製作順
4561237
時系列順
1234567
ですが、
とりあえず4を見てください。
4ではまるかどうかにかかってます
ちなみに私は20代で4を見てはまりました。
が、4が最高傑作だと思ってるので、その後はうーんとなることが多いです。
今年公開の7は4へのオマージュなので、楽しめました。123がつらい。
  • 2016-10-23 22:43
  • jun
  • URL
  • 編集

[C241] Re: スター・ウォーズ

> 製作順
> 4561237

アドバイスありがとうございます。
その順番で観るようにしますね。
  • 2016-10-25 05:03
  • のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR