Entries

ロト6、もう一度見てみたら1000円当たってた!

ロト6のはずれ券を捨てよう捨てようと思いながら去年の12月からの分が溜まってて
捨てる前にもう一回確認してみたら、なんと5等(1000円)が当たってました!
捨てなくてよかった~
でも、なんで気づかなかったんだろう、毎回確認してるはずなのに。

年末以外のジャンボ宝くじは買わなくなったけど、相変わらずロト6は買い続けてます。
週に2回、月・木の夜はどきどきして当選番号を確認するのですが、
さすがに600万分の1の幸運が自分に降ってくることはなく、
1つの数字も当たってないなんてこともしょっちゅう。
昔は毎回1000円(5通り)を買ってたけど、
週2になってからは1通りだけ同じ数字を10回連続買いにしています。
(つまり5週間で2000円使ってるということ)

161016ロト6

もし高額当選したら?
宝くじを買う人は誰しも考えると思いますが、
昔は当たったとしても仕事はそのまま続けて出来るだけ普通の生活をしようと思ってました。
が、
今当たったら即仕事辞めます。
翌日会社に退職の意思を伝えます。
まわりの方に迷惑をかけるので一か月くらいはガマンして働きますが、
残ってる大量の有休は消化しなくてもいい、もうそんなことはどうだっていいのです。
だって私お金持ちなんだから。

あと歯をキレイにしたいなぁ。

そんな妄想が楽しくもあり切なくもあり。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR