Entries

台所の雑紙入れ

昔から生ゴミ入れが嫌いなので使っていません。
野菜の皮やゆで卵の殻なんかは新聞等に包んで捨てていますが、
今は新聞を取っていないので市の広報とか地域のフリーペーパーを使っています。
新聞より小さいけど、こういう使用用途なら、
むしろ小さい方が使いやすいような気がします。
今まではその雑紙を引き出しに入れてたんですが、
引き出しを違うことに使いたくて移すことにしました。

目をつけたのはこのカゴ。
軽く丸めるように二つ折りにしてちょうどいい大きさです。
161014かご1

高い位置なら中の紙が見えなくていいけど、ちょっと取りづらいかなぁ。
161014かご2


このカゴは棚の反対側に洗濯機があるので、今まで洗濯ネットを入れてました。
161014かご3
次は洗濯ネットの落ち着き先を考えないと。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR