Entries

東京大停電

いや~ビックリしました。
3時半頃、突然室内の照明が消え、もちろん端末も消え、電話もプチっと切れ、
その時私はエクセルでメンドクサイ作業をやっていて一区切りついたところだったで、一瞬真っ青に。

消えた?

幸い私のは復旧できましたが、隣の人は復旧できず泣きそうになってました。

停電の原因はどうやら東電の施設の火災らしいけど、
後からニュース映像でもくもくと立ちのぼる黒煙を見て恐ろしくなりました。
エクセルどころのさわぎじゃない…
住宅街のようだけど、近くの方たちは大丈夫だったんでしょうか。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR