Entries

パッケージが派手すぎるので

グラノーラのパッケージが派手すぎて、そのまま出しておきたくなかったので、
イケアでガラス容器を買ってきました。

161010フルグラ3
これじゃないのを買おうと思っていたけど、フタがしっかり閉まらなかったので、こちらのタイプに。
399円。安い割には結構いいです。
でも、かなり大きいのに全部入りきらなかった…

それにしてもどうしてこんなに派手なんでしょう。
161010フルグラ2

たぶんオシャレなグラノーラ専門店だとパッケージもオシャレなんでしょうけど、
経済的な問題もあって、お手頃価格のカルビーのフルグラを買ってます。
(これにレーズンを追加して)

今まではこの大きな袋のまま出しっぱなしだったんですが、
にぎやかなパッケージがいつも気になっちゃって。

161010フルグラ4

---------------------
イケア手前の空き地のやぎさんがいなくて、「どうしたのかなぁ」と思っていたら、
こんなプレートがかかっていました。
161010やぎ
「順調に回復」?
体調くずしてりんどう湖に帰ってるのかなぁ。
今年の夏は暑かったもんね。


来週の日曜日、箱根駅伝の予選会があります。
161010立川
予選会もドラマチックなんだよね。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR