Entries

一週間ぶりの買い物

やっぱり買い物って楽しい~
キャベツの件(今日122円を買うか、明日89円を買うか)は、
安全策をとって今日の122円を買いました。
といっても1個は食べきるのが大変なので、1/2で65円のにしました。

150610買ったもの

ここ数日食べてなかったヨーグルトやバナナも買いました。
お菓子も買ったよ~

で、また新たな目標を立てました。

      来週末(19日)まで3000円以内!

予定では、
 10日(水) 800円 (実際使ったのは726円)
 13日(土) 1400円 (土曜日は1000円以上の買い物で卵が98円なので、ちょっと多め)
 17日(水) 800円

なんか楽しくなってきた。

以前、ひと月15000円以内で、とかやったことがあるんですが、
最初から大きな目標(?)を立てるのではなく、
短いスパンのほうが私の場合はいいのかも。

今月支給分から、毎月の手取り額がほんのちょっと減るのです。
(会社側は年収にすると変わらないと申しておりますが)
がんばらなくちゃ。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR