Entries

『運命に、似た恋』1、2話観ました

現在放映中のドラマ『運命に、似た恋』、昨日録画してあった1、2話を観ました。
45歳のシングルマザーのカスミ(原田知世)と
30代で雑誌の表紙も飾っちゃう人気デザイナーのユーリ(斎藤工)のラブストーリーです。
クリーニング店の配達の女性をいきなり部屋に入れて椅子に座らせるとか、
パーティーに誘うとか、ちょっとありえないなーとも思うけど、
それがドラマってものです。

カスミを演じる原田知世さんの実年齢は48歳、とても見えません。
この人はいい年の取り方をしてるなーって感じ。
ブレンディが20年CMで起用している理由がよくわかります。
見た目だけじゃなくて、声も変わらずかわいくて、
2話でユーリ(斎藤工)に「なんか歌って」と言われ、
ユーミンの『雨の街を』を歌ってユーリが涙ぐむというシーンがあるんですが、
あの透明感のあるやさしい声だから成立するシーンでした。

1、2話を5日6日の深夜に再放送するらしいのでまだ間に合います。
結構ハマっちゃうかも。




このユーミン、懐かしすぎる…


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR