Entries

捨てようとしてたワンピース復活

7~8年前に買ったこのワンピース、最初の頃はよく着ていたんですが、
そのうち着なくなって、「捨てる検討中」の箱に3年くらい入れっぱなしになっていました。
執行猶予期間、長すぎですよね。

(写真は後ろ姿)
161002復活ワンピ
去年の冬、「3年も着てないんだから、もう捨てちゃえ」と決心し、
「その前にダメ元で」とそれまでクリーニングに出していたのを
思い切って洗濯機で洗ってみたんです。
そしたら、全然大丈夫。
なんで今までクリーニングに出してたんだろうと。
「このワンピの長所(洗濯機ok)見つけたー」と捨てるのはやめて再び着だしたら、
何だかまた気に入っちゃったのです。
それほど厚い生地ではないので、3シーズン着られ、
冬は中にタートルを着てレギンスを履くとなかなかカワイイのです。

私、結構こういうことが多くて、
だからやっぱり捨てられないのです。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR