Entries

このMUJIカードでどれだけ買い物したんだろう

MUJIカードの有効期限がもうすぐだなぁ、と思っていたら、新しいカードが届きました。
シルバーでカッコイイです。

160919MUJIカード

でも、無印らしいあずき色の昔のカード、愛着あってすぐには捨てられそうにない。
(そんなわけで、その前のカードも残ってました)
このカードで今までいったいどれだけ買い物したんだろう。
光熱費など、クレカで支払えるものはすべてこのカードだったし、
お菓子からソファにいたるまで、ホントによく買いました。
いろいろあったなーと思い出にひたっている場合じゃありません。
忘れないうちに新しいカードに名前書かなきゃ。
書いてないと初めて使うときに「書いてください」と店の筆記具であせって書かなきゃならなくなり、
たいていうまく書けなくて。
これから何年も使うのだから、書きやすいペンでキレイに書いておきたいのです。

新しいカードでの最初の買い物は、もうすぐ始まりそうな無印良品週間かなぁ。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR