Entries

しあわせナッツの木の実スムージー

昨日の続きになりますが、10日間飲んでいたスムージーは終わってしまったので、
次はどうしようと考えていたところに、先日の楽天SSで買った、
木の実のスムージーが届きました。
これがなくなるまで、飲み続けようと思います。

ほとんど豆乳の色だけど…
160912木の実のスムージー2
なんか写真の色と違う。
スプーンで混ぜるだけじゃなくて、やっぱりシェーカーで振ったほうがいいのかなぁ。
現在、うちのシェーカー(以前スムージーを買ったときにもらったもの)は
大葉が入っているので、それがなくなったら試してみよう、っと。

160912木の実のスムージー1
ナッツの香ばしさがちゃんと感じられて美味しい~
私は好きな味でした。
あとコレ、『しあわせナッツの木の実スムージー』っていう商品名がいいですね。



クーポン利用で1000円offで買えました。(9/14(水)23:59まで)




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR