Entries

ネットだと縫い目までわからないから

このワンピースは3月にネットで買ったものです。
こういうストンとしたデザインは大好きだし、セールで半額だったし、
レビューもまぁまぁ良くて、リネンだからこれからの季節にいいじゃん、これはもう買うっきゃない、と。

150608リネンワンピース1

パッと見はよかったんですよ。

でも…

縫製の雑さが気になって気になって。

150608リネンワンピース2

縫い目も曲がっているけど、生地自体も曲がっています。
ボーダーの濃い色(茶色)の部分に生成りの糸で縫っているもんだから
すごく目立っちゃうのです。
気にしすぎかなぁ…まぁ、誰も私のワンピースの裾まで見ていないとは思うんですが。

少し裾を切って、生成り部分に生成りの糸で縫い直すか、
クッションカバーとか、全然違うものに作り変えるか、もう3か月悩んでおります。

やっぱりネットの買い物ってむずかしい。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR