Entries

焼きそば弁当

まったく同じ弁当を月火水3連ちゃんです。
今日(もう昨日ですが)は帰りの荷物を減らしたかったので使い捨て容器にしました。

160907焼そば弁当
プラスいつものごぼうスープ。


今回の楽天SSでも買いました。
10種類の中から3種類選べるのですが、全部ごぼうスープにしました。
今までいろいろ試したけど、結局私はごぼうが一番好きみたいで。

冷蔵庫の中に3食パックの焼きそばが入っていることはわかっていました。
食べなきゃなぁ、と思いながら数日ほったらかしていたら、
賞味期限が9/7までで、あわてて3連ちゃんになったわけです。
ダイエット中に焼きそば?ですが、
私は昼食はあまり制限せずにストレスなく食べようと思っているので、
ホントだったら糖質制限とかしたほうがいいんでしょうけど基本自由です。
ただし、量はちょっと少な目に。
この焼きそばも朝昼で1玉、朝2割、昼8割ぐらいの感じ。
朝は弁当の残りの梨やキウイ、他にヨーグルトなんかも食べています。
今日も同じ感じでうどんの予定。
冷凍庫の中にご飯がないので、このまま炊かずに今週は麺祭りにしようかと。

-------------------

現在2:45。
全米OP観ようと2時に起きました。
テニスの試合は時間が読めなくて困ります。
もうそろそろ始まりそう。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

[C222]

焼きそば麺冷凍できますよ。
うちには緊急時用にいつも冷凍庫にありますよ。
  • 2016-09-09 18:29
  • keiichi妻
  • URL
  • 編集

[C223] Re: タイトルなし

へぇ~冷凍できるんですね。
知りませんでした。
さっそく今度やってみます。
keiichi妻さんには以前も卵焼きが冷凍できるっていうのを教えていただいて、
それ以来まとめて焼いて冷凍しています。
また何か冷凍できそうなものがあったら教えてくださいね。
  • 2016-09-10 07:33
  • のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR