Entries

楽天スーパーセール前にフライングで買ったもの

少し前に届いて、昨日のウォーキングで初めて履きました。

160903ニューバランス

もうそろそろ楽天スーパーセールかなぁ、とは思っていたのですが、
スーパーセールが始まると、自分のサイズや欲しい色がなくなったりするので、
早めに買っちゃいました。

予想どおり、サイズも色も売り切れです。


よかった~買っといて。

M340というヤツで、モデルさんなんかが履いてる996と比べると、
とっても買いやすい値段のニューバランスです。
これを履いて履いて履きつぶした頃には、
きっと体重もコレステロール値も中性脂肪も他にもいろいろ減っているはず。
靴をネットで買うとき、一番悩むのがサイズですが、
今回もレビューを参考にいつも履いてる24cmにしたら、なんとピッタリでうれしくなりました。
すごく履きやすくて歩きやすいです。

今日はこれを履いて、歩いて25分くらいのところにあるイトーヨーカドーに行ってきました。
特に買い物ってわけじゃなかったんですが、
大きい店舗なので見て歩くだけでもかなりの運動量になるんじゃないかと。
そしたら、ワンダーコアがありまして、「ご自由にお試しください」と書いてあり、
土曜日の割には人も少なく閑散としていたので、真剣に50回も腹筋しちゃいました。
(100回だって軽くできちゃうかも)
本来私は腹筋ができない人なのに、50回も簡単に出来ちゃったんですよ。
それほど楽ってことは、効き目はどうなのかなぁ。
でも、家にあったら毎日がんばれそうな気もするし…
レビューを見てみると結構良さそうだし…
欲しいなー


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR