Entries

25年品質保証のフライパン

IKEAのカタログが届きました。

160825IKEAカタログ1

こんなもんはPCで見てもいいじゃん、と思われる方も多いと思いますが、
私は紙のカタログが好きなのです。
これいいなー、これ欲しいなーと考えながら指でページをめくるのが至福のひととき。
今、特にこれといって欲しいものはないのだけど、
こういうのを見ていると、ちょっとIKEA行ってみようかって気になりますよね。

ちょっと気になったのがこちらのフライパン。
木の持ち手がいい感じ。
160825IKEAカタログ2
これ25年品質保証です。

25年!!

25年っていったら、人生最後のフライパンになりそうです。
実際に買って使ってみて、どれぐらい持つのか試してみたいなぁ。
「品質保証サービスを受けるにはご購入時のレシート原本が必要」とのこと。
25年もレシートとっとくって、変色してそうだけど…
今度IKEAに行ったときに現物をみてみよう。
鋳鉄だから重いかも。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

[C212]

私はイケアの会員になってないのですが、なんと、そのカタログ、ポスティングされてました。
チラシがポスティングされていたことはあったけど、熱心だなあと思います。
見ていると、やっぱり行きたくなりますね、イケア。「巨人の星」のお父さんがひっくり返しそうな丸いちゃぶ台があったのでびっくり。でも、お値段が。。。

目のお話、参考になりました。
私は眼鏡だし、会社員でもないので、目の検査自体、ほとんどしてないんです。たまには眼科へ行った方がいいですね。
  • 2016-08-28 02:11
  • jun
  • URL
  • 編集

[C213] Re: タイトルなし

私も新宿に住んでいるときにカタログがポスティングされてたことがあります。
今回送られてきたカタログにも「もしポスティングでも届きましたら
ぜひご家族やご友人にお渡しください」と書いてありました。
私もポスティングは1回だけだったので、
毎年エリアを変えて新規顧客獲得のために一定数入れているのでしょうね。
丸いちゃぶ台って、畳の部屋にあるやつですか。
たしかに高いですね。でも材質はよさそう。

目の検査は一年に一度ぐらいはやったほうがいいと思います。
私も以前は実店舗でコンタクトを買っていたので半年に一度ぐらいは眼圧検査をしていたのですが、
最近はネットで安いのを買っているのであまり行かなくなっちゃったんですよね。


  • 2016-08-28 20:38
  • のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR