Entries

100均のポーチ

先週、キャン・ドゥでポーチを買いました。
本体とファスナーの色がツボ、特にファスナーは大好きなターコイズブルーです。
しいて言えば、ファスナーの金具がつや消しだったらよかったのに…
(金ピカです)
でも、100均でこのクオリティならかなりいいかと。

2つ買ってボンドでくっつけて、バッグインバッグのように使っています。
どっちに何が入っているかわかるように、片方に革ひもをつけました。
160816100均ポーチ1

実はこのポーチにはもともと字が書いてあります。
たぶん、これが人気なんだと思われますが、
私は無地がいいので、書いてある方を中表にしてボンドでくっつけてしまいました。

160816100均ポーチ2
でも今、この写真を見ていたら、このままでも案外いいかも…
これもなかなかカワイイよね。

-------------------
さっきまた、セミが入ってきました。
この前、急遽作った虫取り網が大活躍で、
かなり手こずったものの、どうにか無事外に出すことに成功。
網部分は台所の排水溝用ストッキングネットなので、
破れるんじゃないかとヒヤヒヤものでした。
やっぱりちゃんとしたのを100均で買ってこよう。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR