Entries

冷凍エビシューマイ

カワイイ!
(この写真だと色が薄いけど、もうちょっとピンクが濃いです)
160713エビシューマイ1
エビシューマイが好きで時々冷凍のものを買ってます。
私は先週まで知らなかったんですが、
味の素の冷凍エビシューマイが3月にリニューアルしたらしく、
今まで中に埋まっていたプリッとしたエビが、上にのっかるようになりました。
ご存知の方にとっては「今さら」の話ですが。
このちょっとしたアイデアで見た目が格段に可愛らしくなりました。
私が味の素の社長だったら、社長賞をあげたいくらいです。

ところが、
私の箸使いがヘタなせいもあるとは思うけど、
箸でつかんだ瞬間にぽろっとエビが落ちちゃうのです。
惜しいなー、そこを何とかしてくれればいいのに…

お弁当に入れてもカワイイ。
160713エビシューマイ2
(1個しか見えてないけど、あと2個もぐっております)

見た目だけでなく、味のほうも美味しいですよ。

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR