Entries

チラシがないので

新聞を取ってないと必然的にチラシもなく、
わたしの趣味の一つでもある“チラシで生ごみ入れを作る”が
出来なくなってしまったので、
イケアファミリーマガジンで作ってみました。

160703イケアファミリーマガジン3 160703イケアファミリーマガジン4
160703イケアファミリーマガジン5 160703イケアファミリーマガジン6
内側にキレイな写真が来るようにしておくと
開いたときが楽しいのです。
ただ、ちょっと小さいんですよね。
枝豆の皮を入れたりするにはいいかもしれない。

そういえば、イケアで自転車ができたようですね。
160703イケアファミリーマガジン2
いつ頃発売なのか、いくらなのか、
マガジンにも書いてなかったけど、
欧州では8月発売のようなので、日本はその後なんでしょうね。
後ろに小さなリヤカーも付けられるようです。
(乗るのがちょっと恥ずかしいかも)



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

[C188]

いいじゃないですか~~!
そうか、こういう使い方できますね。
目からうろこ。

イケアの自転車、気になります。
息子がね、ちょっと変わった自転車が欲しいらしく・・・
イケアだから・・・お値段、どうでしょうね~~~
気になります~~~

[C189] Re: タイトルなし

イケアのマガジンは写真がキレイなので、
楽しく折り紙しちゃいました。

> イケアの自転車、気になります。

イケアも発売日とか価格とか、
いろいろ決まってから発表すればいいのに、
肝心なことが何も書いてないんですよね。
店舗には展示してあるのかなぁ。
気になりますよね。
  • 2016-07-04 21:31
  • のり
  • URL
  • 編集

[C190] イケアの自転車

貼ってあるリンク先を見たら、発売については日本のイケアからは回答なしとか。とりあえず欧州だけで試してみる感じでしょうか。
コンセプトはイケアで買った大型家具を自転車で持ち帰るということのようですが、日本の実情には合ってないかも。
イケアにも展示してませんでしたよ(地域新聞にイケアのソフトクリーム無料券があったので、行ってしまいました←すぐ釣られる)。

ついに猛暑が来ましたが、エアコンどうしよう、と考えています。
安いのを買うと、騒音で近所迷惑で買い直しという話を聞いたり、自動お掃除機能がある方がいいと聞いたりで、そうなると12万円以上のものにしないとだめかなあと。でも、ベランダと部屋に大きな機械が出現するのもいやだし。考えてしまいますね。

[C191] Re: イケアの自転車

写真で見る限り、あの自転車に買った家具を載せて家まで運ぶっていうのは、かなり大変かと。
でもちょっと興味があるので、日本で売り出したら見に行ってこようと思います。

> ついに猛暑が来ましたが、エアコンどうしよう、と考えています。
junさんもエアコン検討中ですか?
たしかに一度買うと後悔しても簡単に取り外せないし、
考えちゃいますよね。
私もどうしようかなぁ…
なんか最近毎日エアコンのことを考えてるような気がします。
  • 2016-07-05 20:59
  • のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR