Entries

DEAN & DELUCA 保冷バッグ

夜中の0時に通信速度が復旧されるのかしらん、と思って電源入れてみたら、
おっ、大丈夫。
この4日間、スマホのほうもつながりづらくて、
スマホ依存度の低い私でもストレスを感じるほどでした。
(スマホのほうも月3G(3日300MB)という制限があるので)

----------------

久しぶりに付録につられて雑誌を買いました。

GLOW8月号付録 DEAN & DELUCA 保冷バッグ
160701保冷バッグ1
なんと2つも。
160701保冷バッグ4
安っぽさは否めませんが、付録でコレなら十分かと。
DEAN & DELUCA 保冷バッグはオンラインショップ限定で春まではグレーがあったのですが、
実店舗では黒しかなくて(オンラインショップでも現在はないようです)
グレーが欲しかった私としては、この付録はうれしくて発売日に買ったほど。

特に正立方体の小さいほうがカワイイ。
160701保冷バッグ2160701保冷バッグ3
よく使ってるコチラの弁当箱にもぴったりの大きさでした。


-------------------
ウインブルドンが始まって、また寝不足の毎日です。
でも、夜中に遠い外国で行われている試合を
睡魔と闘いながら観るっていうのが結構好きだったりして。
昨日のフェデラー(ランキング3位) VS ウィリス(772位)は観ていて楽しい試合でした。
ウィリス、愛されキャラだっていうけど、ホントそういう感じ。
応援していた友だち4人もいい感じでした。
会場全体が盛り上がってたし。

今日の錦織君は前半ヒヤッとしたけど、なんとか勝って3回戦進出。
2回戦が雨で延期になったので、間を空けずに明日もう3回戦。
大丈夫かなぁ、おなか。




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR