Entries

エアコンはいらない?、かもしれない

夏前にエアコンを買おうと思っていたのですが
窓を開ければ風が通って案外涼しいのかもしれないと、まだ決めかねています。
「今日は暑いからアイスを買おう」みたいなノリでエアコンは買えません。
いや、買うことはできるけど、その日のうちに取り付けはまず無理でしょう。

そんなわけで今週末の30度超えで様子を見て考えようと思っていたら、
想像以上に涼しいのです。
このベランダの窓と反対側の台所の小さな窓(この前網戸を作ったところ)を開けると
本当に気持ちが良くて、これだったらエアコンはいらないかもしれません。

160618風
(この窓は物干しざおにぶつかっているので、これ以上は開きません)

ただ、今日は30度くらいだったので、こんなもんで済んだけど、
真夏35度以上になったら、蒸し風呂状態になるかも。
やっぱり、もう少し考えてみよう。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR