Entries

使い道も考えずに買ってしまったミニテーブル

こちらのミニテーブルは、買う予定に入っていなかったものですが、
楽天のスーパーセール始まる直前に、どなたかのブログで見て、後先考えずに衝動買いしてしまいました。

(↓この画像もステキ)


半額だったので買えないかも、と思っていたら(すぐに売り切れると思っていた)、
案外簡単に買えてしまって、買った後で、どこで(何に)使おうかと…
かなり小さなものなので、ソファテーブルとして、バッグ置き場として、いろんな使い方ができそうです。

150603ミニテーブル1
実際に届いてみると、思っていた以上に天板が白くて、ちょっと他の家具と比べると浮いちゃってるかなぁ…
(上の画像の右側のタンスのような色合いの家具が多いので)

天板の色が気にならないような使い方か、自分の好きな板を載せて使うのもアリかな、と
考え中です。
150603ミニテーブル2

今日は出かける予定があったので有休をとったのに、朝から雨で中止にしました。
昨夜(今朝)は錦織くんの試合を3時過ぎまで観ていて寝不足なのでちょうどよかったかもしれません。
錦織くん、本当に残念でした。
次はウィンブルドン、芝のコートが待ってるよ!
ところで、ツォンガのサーブがすごかった…もしかして優勝しちゃうかも
(私、引き続き決勝まで観てみようかと思っております)




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR