Entries

台所で使っていたサイドテーブルの移動先は

台所に作った棚を置いたので、
それまで使っていたIKEAのサイドテーブルはソファ横に移しました。

160527ベッドサイドテーブル1
ここの場所の方がしっくりくるみたい。

在宅時、ほとんどの時間をソファで過ごしているので、
ソファ周りになんでも置いておきたいのです。
(こたつ生活と同じですね)
メイク道具ももちろんすぐ手に取れるところに。(→カゴの中)

引き出しには「目」用品(コンタクト・目薬・メガネなど)を。
160527ベッドサイドテーブル2
この引き出し、ここまでしか開かなくて、私の組み立て方が悪いのかと思ったけど、
IKEAに展示されていたのもそうだったので、もともとそういう作りなのかも。
それにしても使いづらいです。

これまでこの場所にはこちらのミニテーブルが置いてありました。

今回思い切って処分しちゃおうかと思ったけど、
この足部分はなにかに使えそうなので、ばらして取っておくことに。

ほんのちょっとの模様替えですが、いい感じに落ち着きました。


今日PCを立ち上げたときに低速化メッセージが出てビックリしました。
そんなに今月使った?
GWあったし、動画も観ちゃったし、使ったんでしょうね。
観念して0.5G、500円で買いました。
来月は気をつけなくちゃ。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR