Entries

無印でスリッポン買いました

基本中の基本、といったスリッポンです。

昨日の仕事帰りに何となく立ち寄った無印で
安く(2,980円⇒1,980円)なっているのを発見し即決で買いました。

160525スリッポン

前から「何かあった時の避難用」に
ベッドサイドにヒモの付いてない靴を置いておきたくて、安いのを探していました。

ところが「何かあった時の避難用」のつもりが、
このスリッポン、私の足にちょうどよくて、すごく気に入ってしまい、
これは普段履きにしたいなーと、さっそく今日これを履いて外を歩いてみました。

そんなわけで、「何かあった時の避難用」はまた安いのを探してみたいと思います。
1,000円ぐらいでないかなぁ。

今日は有休を取りました。
今度平日休みのときはアレもしようコレもしようと考えていたのに、
結局近くのホームセンターに買物に行っただけで終わりました。
ま、のんびりできてよかったけど。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


これをお買い物マラソンで買おうかな。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR