Entries

ドラマをたくさん観ています

ここ数年、ドラマといえば海外ドラマばかり観ていたんですが、
今クールは日本のドラマをたくさん観ています。

<月曜日>
  ・ラヴソング
<火曜日>
  ・重版出来!
  ・僕のヤバイ妻
  ・クリミナルマインド10
  ・SUITS5
<水曜日>
  ・世界一難しい恋
<金曜日>
  ・コントレール~罪と恋~
<土曜日>
  ・とと姉ちゃん一挙放送  
  ・トットてれび
<日曜日>
  ・真田丸
  ・99.9刑事専門弁護士
  ・ゆとりですがなにか
  ・沈まぬ太陽

こんなもんかなぁ…
もっと観ているような気がするけど。

一番混み合ってるのは火曜日22時からで、3本重なるので1本観て2本は録画。
「僕のヤバイ妻」は最初は映画「ゴーンガール」のパクリか、と言われていたけど、
2話目あたりで妻の計画は夫の知るところとなり、もうヤバさ加減は映画を超えたかもしれません。
何しろ毎回、だましたりだまされたり、盗られたり取り返したりで
ヤバイのは妻だけじゃなくて、登場人物全員がヤバすぎる。
伊藤英明のマヌケな夫ぶりは、このドラマをただ恐いドラマではなくて
「笑っちゃう恐さ」にしています。
そして近所の住人・高橋一生さんも気になる存在。
2億円の行方もめまぐるしく変わり、最終的にどう決着つけるのでしょうか。

水曜日の「世界一難しい恋」も楽しみにしているドラマの一つ。
大野君、小池栄子、杉本哲太の3人の会話が楽しいです。

毎日のように楽しみにしているドラマがあるのはいいけれど、
ウォーキングができなくなったり、お風呂に入るのが遅くなっちゃったり、
観ながらソファで寝ちゃったり、かなり生活乱れています。
これに全仏と男子バレーが始まったらどうなるのか…



この前復活させたiphone4sですが、ただ今こんな状態です。
落としたわけでもないのに。
160518iphone4s

同僚の話では「こういうことは時々ある」らしい。
こんな状態でも音楽は聴けてるんですよね。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

[C156]

私もですぅ~~
子どもが家を出て、私にチャンネル権がまわってきたからということもあるのかもしれませんが、
こんなにドラマを観るのは何十年ぶりというくらいです。

僕のヤバイ・・・は、最初、ちらっと観て1度やめたのですが、3回目あたりから、また復活。
みんなヤバイね。

個人的にはコントレールとゆとりですがなにか、がちょっと楽しみです。
世界一難しい恋も最近になって観はじめてます~~。

あれ。
やっぱりドラマ、充実してるってこと?!
  • 2016-05-20 20:39
  • ゆうゆ
  • URL
  • 編集

[C157] Re: タイトルなし

結構、ドラマ面白いですよね。
「コントレール」、私も楽しみにしてたのに、
昨日は不覚にも寝てしまい見逃してしまいました。
再放送は火曜日午後3時10分から(平日のそんな時間から?)なので、
忘れないで録画しておかないと。
次回一週休みで6月3日が最終回ですよね。
これは見逃すわけにはいかないわ。

  • 2016-05-21 20:51
  • のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR