Entries

アイスの実「梨」

去年、アイスの実マンゴーにハマってから、マンゴーが売られていないときでも、
他の種類を見つけるたびに買っていました。
最近では、ぶどう、もも、そして今日「梨」があったので買ってみました。

和梨果汁(65%)使用、だそうです。 
150530アイスの実梨
これ、おいしい~
私としては、マンゴーに続くヒットです。
大手メーカーも次々といろんな味を出して頑張ってますね。

近所のスーパーで89円。やっぱりコンビニで買うより安いですね。
明日もあったら買っちゃおう。

スーパーセールは19:00にさっそくポチっと4店舗。
トゥシェさんのバスタオルの800円クーポンが私の勘違いで18:59まででした。
クーポンゲットして買う気満々だったのに残念。
800円offじゃなくても、安いことは安いけど、
ほんの数分前まで800円offだったって考えると買う気が失せてしまいました。
これはまた次の機会に。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR