Entries

GW中やること(4) 録画してあるドラマや映画を観るか消すかしてHDDの残時間を増やす

10本くらいは映画を観よう!と思っていたんですが
案外観られなくて、結局映画は録画してあった4本と映画館で1本でした。

うちで観たのは、 
  「繕いたつ人」
  「ジャッジ 裁かれる判事」
  「はじまりのうた」
  「2つ目の窓」
映画館で、
  「シビル・ウォー」

「はじまりのうた」は映画館で一度観てるけど、もう一度じっくり観たかったんですね。
最後のデイブ(マルーン5 アダム・レヴィーン)のライブでの熱唱がすごく良くて、
やっぱり本職は見せ方が違うねーと思ったのでした。

今、月9でやってる「ラブソング」もちょっと似た感じだけど、
プロデューサーとアーティストの間に恋愛感情を織り交ぜるのはやめて欲しいです。

-------------------------

それから録画してあった「荒野のピンカートン探偵社」シーズン1全部観ました。
「あさが来た」で人気の出たディーン・フジオカさんが出ています。
当初、1話だけだった予定が評判が良かったので、
ピンカートン探偵社に見習いとして入る、という設定で4話分くらい出ています。

160508荒野の

アメリカのドラマや映画に日本人が出ると、とんでもなく変な描かれ方をしますが、
このドラマはそうでもなくて、ちゃんと扱ってくれたようです。

ピンカートン探偵社は1860年代に実在した探偵社です。
日本でいうと大政奉還のころで、
その当時アメリカでは日本人はめずらしくて、
レストランに入ってきたディーン・フジオカを見たウエイターが
ビックリしてトレイを落とす、なんてシーンもあります。

気になる終わり方したけどシーズン2はやるのかな?


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR