Entries

GW中やること(3) 台所に棚をDIY

今朝の錦織くんの試合、もう大興奮でした。
結果だけみるとストレート負けなんですが、見応えありました。
第二セット、もう負けちゃう、と思ってからのネバリがすごかったです。
いや~、昨日も今日も最高の試合を観せていただきました。
次のローマ、全仏が楽しみです。


ところで、「GW中やること(3)台所に棚をDIY」ですが、
結論から言うと、できませんでした。
でも材料は買ってきました。

じゃん!
160508板
当初、3~5日の3連休で材料を買ってきて作ろうと思っていたんですが、
私がよく行くホームセンターが7日(土)8日(日)全品5%offだったので、今日買ってきました。
たかが5%、されど5%です。
DIY初心者のくせに、結構しっかりした板を買っちゃったので重いこと重いこと。
それをがんばって手で持ってバスで帰ってきた自分を褒めてあげたい。
明日から毎日少しずつヤスリをかけながら、白くペイントするかオイルを塗るか
決めたいと思います。
(仕事中も考えちゃいそう)


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR