Entries

白いひも靴

ひも靴をレースアップシューズとはやっぱり照れて言えません。

また今年も買ってしまいました。
同じような靴、これで何足目か。

160501白いひも靴

でも好きなんですよね。
通勤にスニーカーじゃあ、カジュアル過ぎる、
とは言ってもパンプスってガラじゃないし、持ってる服にも合わない。
で、いつもひも靴かローファーあたりに落ち着くのです。

年齢が年齢なので、本革であまり安っぽく見えず、
かかとがしっかりしているのを選ぶようにしています。


GWは暦どおりなので、最初の3連休は今日で終わり、明日は出勤なのですが、
これまで第一営業日にやっていた業務のうち2つやらなくてもよくなったので、
明日は休んでもよかったかも、と今日になって後悔しています。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR