Entries

わさび味を見ると買ってしまう

「わさび味」は昔から大好きなのですが、
最近うれしいことに「わさび味」が増えてきたようで、
見つけると買ってしまいます。

こういうお菓子系から、
160422わさび味1

昆布の佃煮もわさび味、
160422わさび味2
(これがなかなか売ってないのです)

これなんかは、私の好きな「ごま」とのコラボ。
160422わさび味3
パッケージデザインもカワイイ!

もちろん、柿の種も「わさび味」をチョイス。
これは根強い人気じゃないですか?
(あくまでも私の周り調べ)

新たな「わさび味」を見つけるたびに、
ダイエットからは遠のいていき…

ちなみにスイーツ系はレモン味にハマっております。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


↓これもスキ。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR