Entries

懐メロナイト

今やってる『あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル』、
なんとなく見だしちゃったら、すっかりハマってしまいました。
「すべての世代」を対象にしている番組のようだけど、
内容はあきらかに40代以上ですね。
時々今どきのアーティストを間に挟んでたりするけど、
だいたい若い子はこんな番組観ないって。

知っている曲でも、歌詞をじっくり見ていると
「ヘぇ~そんな歌詞だったんだ」と新たな気付きも。
この番組、司会進行が安住アナ一人っていうシンプルさもいい。

こういうの半年に一度くらいはやってほしいなぁ。
できれば金曜日にね。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

[C134]

ツボですよね、
録画しちゃいました。
歌いまくりです(^◇^)
  • 2016-04-05 19:02
  • keiichi妻
  • URL
  • 編集

[C135] Re: タイトルなし

あー、私も録画すればよかったー
久しぶりにカラオケに行きたくなりました。
  • 2016-04-08 05:06
  • のり
  • URL
  • 編集

[C136]

歌った歌った~~~

横で息子があきれて見てましたが。
こういうの、細胞が活性化する気がしますねぇ!

[C137] Re: タイトルなし

おっ、ゆうゆさんも観てましたか~
子供のころ、親が懐メロ番組を楽しそうに観ているのを
笑って見ていましたが、そんな年になったってことですね。
  • 2016-04-09 21:49
  • のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR