Entries

楽天スーパーセールで買った照明が届きました

なんだ、前のと一緒じゃん、と思った方もいらっしゃるかと思いますが、
はい、ほとんど一緒です。
もうちょっとレトロなデザインのを探していたんだけど、
いろいろ考えているうちに結局これになってしまいました。

今回買ったのはグレー、こちらはソファの上に付けました。
160403照明1

以前の茶色の方は再び寝室へ。
160403照明2

今回買ったほうには、ちょっと変わった電球が付いていたのですが、
それがイヤだったので、前に使っていたフツウのLED電球に替えました。
160403照明3

取り外した変わった形の電球は玄関へつけてみたけど、
160403照明4
やっぱりフツウのに戻そうかな。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR