Entries

WOWOWプログラムガイド

毎月、今頃届くWOWOWのプログラムガイド。
来月はどんな番組があるのか、何を観ようか、
なにしろ私は引きこもリストなので一日中部屋にいてテレビを観てても苦にならない、
こういうのを見ながら視聴予定を考えるのが大好きなのです。

4月の表紙はマニー・パッキャオ。
いくらWOWOWがパッキャオ推しでも、
この顔の、どアップにはビックリ!
よくこれを表紙に採用したなぁ。

160322WOWOWプログラムガイド
パッキャオをご存じない方のために。
フィリピン人ボクサーで6階級制覇し、
現在は国会議員で将来の大統領候補といわれてる。
今回の試合を最後に引退するらしい。

もともと私はボクシングに興味なんてないのだけど、
数年前、WOWOWであまりにもパッキャオパッキャオいうもんだから観てみたら
案外面白く、それ以来観るようになったのです。
そう考えると、こんなおばちゃんまで観る気にさせる、
推しの強い宣伝力ってスゴイですね。

それにしても、やっぱりこの表紙はインパクトありすぎでしょ。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

[C116]

これ~~~
なんだか怖くってね・・・
ついつい表紙を裏にして置いてしまう・・

インパクトありすぎ。

[C118] Re: タイトルなし

この写真を表紙にって提案した人もすごいけど、
それを承認した人もすごいですよね。
本当にインパクトありすぎ。
  • 2016-03-26 22:18
  • のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR