Entries

久しぶりにミニチュアを飾ってみました

昔むかし、ミニチュアにハマっていたときがありました。
よくあるタイプより少し大きめで、引き出しもちゃんと開け閉めできる、
かなり本格的な造りで、食器棚やタンスなんかも持ってました。
今だったら買わないような値段だったけど、
一つずつ買い揃えるのが楽しみでした。

その熱もすっかり冷めて、飾る場所もないような狭い部屋に引っ越した時に、
そういう小物が好きな友人に、そのほとんどを譲りました。

そして現在残っているたった一つのミニチュア。
(またまた20年選手)
160314ミニチュア

昨日天袋用の小さいフスマを天袋から出した時に、
久しぶりにおもちゃ箱(おもちゃっぽい小物がいろいろ入っている段ボール箱)を開けてみたら
これが入ってたんですね。
以前は浴室ドアの横の小さい棚に載せていましたが、
今回も浴室入口横の棚(台所の棚)に置いてみました。
最近、「飾る」ということをほとんどしなくなっていたんですが、
たまにはいいかなぁ、と思ったりして。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

[C114]

のりさんのおウチにちょこんとバスタブに入ったキューピーちゃん。
似合いますね~~~。
ウチで飾ってもモノに埋もれて存在すらわかんなくなっちゃう。。。
息子が春から家を出て2人暮らしになります、
もう少しすっきり暮らせるようにしたい・・・デス。

[C115] Re: タイトルなし

ゆうゆさん、
息子さんのご卒業とご進学おめでとうございます。
おめでたいこととはいえ、やはりさびしくなりますね。
特に息子さん、楽しいキャラですもん。
(雪で作った彼女には笑かしてもらいました)
さびしいけど、これからは夫婦二人の暮らしを楽しんでくださいね。
  • 2016-03-19 20:40
  • のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR