Entries

朝一番でレタスを買いに

最近緑食べてないなー
そろそろ食生活をちゃんとしないとなー、春だし。
痩せたり太ったりしている私ですが、
現在かなりひどい状況になっております。
体重も怖くて測れません。
夕方見た天気予報では気象予報士のお姉さんが
「月曜日で冬は終わりですっ」ときっぱり言い切っていたので、
ホントに本腰入れて春のダイエット週間スタートなのです。
(といっても3月からね)

そんなわけで、今週末は野菜を買い込もうとしていたところ、
よく行くスーパーのネット広告でレタスが97円!というのを見つけまして、
これは『あさが来た』一挙放送は録画して午後にまわし、
開店と同時にレタスへ直行だわ、っと。

160227レタス

スーパーに着いたのは10時5分、
もうレタス売り場はすごい人!
お一人様2個までなので、ほとんどの人がカゴに2個入れてる。
それにつられて私も一度は2個入れたものの、
食べきれるのか、冷蔵庫に入るのか、とよくよく考え1個にしておきました。
でも他にブロッコリー、トマト、ごぼう、人参なんかを買い込んだので、
帰りの荷物の重いこと。
あー、自転車欲しいなー

明日はキャベツが安いけど
買っても食べきれないだろうし…


重かったのはこれを買ったせいもあって、
今さらだけどスキレット。
(税込598円)
160227スキレット
16cmはちょっと小さかったかなぁ。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR