Entries

USBスピーカ

今まで使っていた「木のスピーカ。」の調子が悪かったので、
小さいUSBスピーカを買いました。

こちらは「木のスピーカ。」←こういう商品名です。
160220スピーカ1
Ipodなら大丈夫なんだけど、
PCにつなぐと音が出ないのです。

見た目は気に入っていたけど、ちょっと大きくてジャマだったので、
今度は小さいUSBスピーカにしました。

160220スピーカ4
1428円(送料込み) 安いね~
私が買ったところは売切れちゃったみたいだけど、
結構レビューが良かったんです。

160220スピーカ2
さすがにチープ感は否めない…
でも、音は結構良くて気に入りました。
(ま、元々そんなに音がわかる人間ではないので)
これで、最近音なしで見ていたYoutubeも
ちゃんと見られるようになりました。

やっぱり使ってないときは後ろに隠しておこうか…
160220スピーカ3
すっきり!

で、今まで使っていたスピーカですが、
Ipodは大丈夫なので、ベッドサイドで使おうかと。
でも最近寝るとき、音楽なんて聴かないんだけどなぁ…
やっぱり捨てる?
次の不燃物の日まで考えてみます。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

[C84] あかん!

捨てたらあかん!w
デザインがいいし
インテリアとしてとっときましょ!

ガスコンロ事件の二の舞になりますよ!

むしろクダサイwwww


とにかくそれは捨てない方がいいかも。
木だから音の響き良さそうだから!


それから他の日記コメントの返しを
まとめてこちらで←

きな粉食べたくなってしまったので
買いに行ってきます。


NHKは以前住んでたとこで『受信料払ってんの?』的に言われたので(NHKの調査員的な人が家に来た) そっから嫌いになりました。

昔は、おはよう日本が毎朝ついてたけど見なくなりました←


ドラマで最近見続けてるのは、深田恭子が出てる『ダメな私に恋しなさい』と、桐谷美玲が出てる『カスミスミレ?』です。
可愛いので。

アニメは、地方局が映るので、『俺物語』の再放送を見てます。笑えるので。オススメです。

『YAWARA!』 も放送してたので夕方、親とケラケラ笑いながら見てます。


バラエティーだと動物モノをみてます。

いきものサンキューとか、志村どうぶつ園とか。

動物特集の番組は優先して見ます。

猫飼ってるので、一緒に見てたり。

Twitter『そんちょー。』と検索すれば出てくると思う。猫の画像ありますんで、よかったら素通りも歓迎です。
名前のうしろに『。』があるのがそんちょーです。

。。。。って、URL載せりゃいいのかwwww

失礼しましたwwww

そんちょー。 (@unko1853)


https://t.co/8sxdydkiRW

(https://twitter.com/unko1853/status/697761898410831873?s=09)


https://twitter.com/unko1853?s=09


  • 2016-02-21 14:51
  • そんちょー。
  • URL
  • 編集

[C85] Re: あかん!

> 木だから音の響き良さそうだから!

木といっても、元々安物なのでそれほどいい音でもないんです。
 Ipodで聴くだけのために置いとくのもね、って感じで。
 誰かにあげて使ってもらうような価値もないと思われます。


Twitter自体がよくわからないので…
動物は私も大好きで以前は犬も猫も飼ってたことがあります。
そんちょーさんの猫ちゃん見せていただきました。
すごく気品のある猫ちゃんですね。
明日はニャンニャンニャンの日ですね。
(だからなに?って話ですが)

絵は自分で書いてるんですか?
上手くてびっくりです!



  • 2016-02-21 20:07
  • のり
  • URL
  • 編集

[C86] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR