Entries

他人が捨てようとしているモノが欲しくなる

他人のブログで「今日これを捨てました」っていうのを見て、
「それ捨てるんだったら私欲しいー」っていうのがよくあります。
要らないと思う人と、それが欲しい人、
世の中うまくいかないものですね。
そういう人たちのためにオークションやフリマがあるんでしょうけど、
なかなかすんなり欲しいものが手に入りません。

ドラマ『わたしのウチには、なんにもない。』第二話を観ました。
↓これは、まいさんが捨てようか悩んでいるお皿。
(結局捨てなかったのかな?)
160216ターコイズブルーの皿
実は土日にネットでターコイズブルーの食器を探していたんです。
持っている食器のほとんどは白なんですが、
ターコイズも大好きな色で、大きめのお皿とフリーカップが欲しいなーと。
「えー!それ捨てちゃうの? だったら私にちょーだい」と
思わずテレビに向かって言っちゃったのでした。

--------------
まだ火曜日だっていうのに、またこんな時間に起きてます。
さっ、お風呂入って、お弁当作って仕事行こう、っと。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR