Entries

サラサラの小麦粉が使いたくて

ダルトンのスパイスシェーカー230mlを買いました。

前からサラサラの小麦粉が使いたかったのですが、
赤いフタのの正規の容器は買いたくなくて、
見た目的・サイズ的に良さそうなのを探していたら
これにたどり着きました。

160131スパイスシェーカー1

私は赤いフタがイヤだったけど、
このフタ、振り掛けても、計量スプーンですり切っても使えるので
機能としては、なかなかのスグレモノのようです。
(画像お借りしました)
160131サラサラ小麦粉


詰め替え用を買って、
160131スパイスシェーカー2

洗って、よ~く乾かしてから。
160131スパイスシェーカー3

生姜焼きとか照り焼きとか、小麦粉振ってからだと、
タレがからみやすいのよね。

もう一つはごま塩を入れる予定です。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR