Entries

玄関開けたら台所

うちは玄関のドアを開けたらすぐに台所という配置で、
しかも間の戸を取っ払っているので、否が応でも台所の一部が視界に入るのです。
なので、そこにはなるべく好きなものを置いておこうかと。

玄関から。
160119玄関開けたら台所
帰ってきたときに「おかえり」と迎えてくれているようで気分がいいです。

先日、図書館で借りた本。
タイトルの「いる」っていう部分がいいなって思って。
「ある」じゃなくて「いる」なのです。
160119雑貨のいる部屋
2008年の本なので、ちょっとナチュラル感漂いますが、
雑貨店のオーナーの自宅インテリアって興味をそそられますよね。
みなさん、想像していたよりスッキリしていて素敵な部屋です。
ふだん、雑貨に囲まれいてるので、
自宅には厳選されたものだけを置いているのかと思われます。


今日もまた早朝投稿。
生活サイクルが完全に乱れています。
直さなきゃ。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

[C54]

はぁ~素敵、
インテリア雑誌の中みたいな台所ですね。
見習わないと。
  • 2016-01-20 09:40
  • keiichi妻
  • URL
  • 編集

[C55]

センスがいいから羨ましい。
自分の大好きなモノがお出迎えって
すっごくいいですね。
インテリア本をみてるみたいです。

[C56] Re: タイトルなし

keiichi妻さん
とりあえず、目につくところだけをキレイにしています。
押入れなんてとても見せられません。
今年は押入れもキレイにしたいと思います。
(え? 今頃今年の目標?)

  • 2016-01-22 10:57
  • のり
  • URL
  • 編集

[C57] Re: タイトルなし

ゆうゆさん
とりあえず、自分の好きなものだけを並べています。
好きじゃないものは仕舞い込む方式で。
ホントは思い切って捨てちゃえばいいんでしょうけどね。
  • 2016-01-22 11:05
  • のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR