Entries

昨日の雪

今さらですが昨日の雪。

160118雪
これは朝出か開ける時の画像です。

私は2時間40分かかりましたが、
京王線や田園都市線利用者は4時間かかった人もいて、
なぜか一番遠い私が一番早く着いたのはみんなもびっくり。
途中から乗る人の方が混んでる電車に乗れなかったようです。
間引き運転で本数も少なく、駅舎の中にも入れなかったようで、
千歳烏山では改札から行列が、なんてニュースもありました。

昨日は疲れてしまってテレビを観ながら寝ちゃったんですけど、
これからお風呂入って出勤します。

道路凍ってるんだろうな、気をつけないと。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR