Entries

長押(なげし)の存在

入居前、このいかにも和室ですって感じの長押がイヤでした。
実は同じ間取りでもう一部屋見たのですが、
そちらは長押が壁紙と同じようなアイボリーのペンキで塗られていたので、
うちも塗っちゃおうかと思っていたくらい。
(URでは許可なくペンキ塗りはダメなんですが)

160112長押1

でも、ソファに座っているときに必ず視界に入る古ぼけた長押を毎日見ていたら、
だんだん好きになってきて、逆にこっちの方がいいかも、と
思うようになりました。
今ではペンキで塗るなんて考えられない。

160112長押2


こちらは反対側(ソファ側)の、最初からアイボリーのペンキが塗られていた長押。
やはり洋室っぽくなります。
160112長押3
これはこれで好きですけどね。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR