Entries

団地の換気扇と給湯器

換気扇や給湯器については、
古い団地だから湯沸かし器も台所のシンクの上に小さいのが設置されている
(または自己負担で設置する?)を想像していましたが、
案外いいのがついていました。
いいのって言っても、あくまでも以前のアパートに比べると、ってことで
世間一般的にはフツウなのでしょうね。

160109換気扇1

これはURの団地(全部じゃないかもしれないけど)に付いている
換気扇フードの中に給湯器が仕込まれているタイプ。
2015年製造ってことなので、新品みたいです。

ん? このシールが貼ってあるってことは、
10年後に新しいのに取り替えてくれるってこと?
160109換気扇2
こういうのにシールが貼ってあるのは本当はイヤだけど、
このシールはちゃんと貼っとこう。
っていうより剥がしちゃダメですけどね。

------------------------
昨日、地元警察署で免許更新してきました。
ちょっといろいろあって、言いたいことは山ほどあるけど、
視力検査もどうにかなったので、良しとします。
(いや、ほんとはムカムカしてるんだけどさ)




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR