Entries

大晦日

大晦日だというのに、買い物にも行かず、小掃除すらせず、
だらだらと1日過ごしてしまいました。
ま、掃除は明日サッと済ませ、買い物は2日に行けばいいやってことで。
一人暮らしなんてこんなもんですね。

今年は生活が、というより、人生が大きく変わった年でした。
去年の大晦日、まさか1年後ココに住んでいるなんて想像もしてませんでした。
ずっと通勤は時間をかけない、かけるぐらいなら狭い部屋でいいと考えていたのに、
1時間半以上かかるところに引越ししたのは、やはり老後の不安からでした。
都心に比べたら不便なこともあるけど、でも結構ココの生活が気に入っています。

1年後はどうなっているのやら。

ブログを初めて8年ですが、今年初めてランキングに参加しました。
いろんな方に見ていただけるようになって、それが更新のはげみになっておりますので、
また来年も時々遊びにきていただけたら、と思います。

あと数分で新しい年です。
皆様、良い年をお迎えください。




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR