Entries

赤いお皿

この赤いお皿は、今年のお正月の福袋に入っていたものです。
特に赤いお皿が欲しかったわけではなく、
ただ何となく福袋を一つぐらい買ってみてもいいかな、って感じで
ネットで中身のわかる食器の福袋を買ったのです。
他に小さいお皿が3枚入っていて、2015円でした。(2015年なので)

151224赤いお皿

現在、うちの食器は9割くらいは白です。
他は、青や黒や木製など。
赤ってむずかしんだろうな、って思っていましたが、
実際普段の生活で使うことはなく、このたび初めて使ってみました。
クリスマスイブだし。(←なんか赤のイメージなのです)

でも、やっぱり、この先あまり使わないような…

残りはニトリの保存容器で。
こちらは食器としてもそのまま使えるので、本当によく使ってます。
煮物なんかでもよく使うので、もう一つあってもいいくらい。
151224シュトーレン
これの大きいのも売っていて、人が来た時のサラダなんかにいいと思うんですが、
考えてみたら誰も来ないし、うちの小さい冷蔵庫に入れると他のものが入らなくなるので断念。



平日だというのに、こんな時間に投稿してます。
朝、ちょっとおなかの調子が悪かったのですが、大丈夫なようなので
午後から仕事に行ってきます。
行きたくないなぁ、
「午後から行きます」なんて言わないで、休めばよかった…(悔)



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR