Entries

こたつが欲しい

毎年寒くなると欲しくなるこたつ。
「欲しいなー」と思っても、
「こたつに一度入ったら出られなくなる」「座ってる周りが汚れる」
「今だってソファで寝ちゃうことが多いのにこたつだと絶対寝ちゃうでしょ」
「だいたい、欲しい欲しいって言って買ったソファはどうするの?」と
いろんな理由をつけて、欲しい気持ちを抑えてきたのです。

ところが今日、忘年会が始まるまでの時間つぶしで寄った無印で
欲しいなーと思っていた楕円のこたつが、現品限りで半額になっていたのです。
展示品の割には目立った傷や汚れはなく、かなりキレイな状態。
取りあえず今日は時間がなかったし、ちゃんとじっくり考えてからと思って
帰ってきました。
帰りの電車の中でネットショップを見てみたら、こたつ布団も安くなってるんですね。
これはもう…
う~ん、悩むなぁ。

(画像はお借りしました)
151221こたつ1

<ネットショップの説明文より>
  ヒーター部の厚みが薄くでっぱりが少ないので、
  こたつの中を広く使えます。
  ヒーターの面積が大きいのでこたつの中が均一に温まります。

いいわ~
151221こたつ2

でも、やっぱりソファも捨てがたいし。

当分悩んでみます。
(って言ってるうちに売れちゃいそうだけどね)



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR