Entries

キライな戸をはずしてみた

玄関と台所の間にある引き戸は最初からあまり好きになれず、
他のふすま同様、これも外したかったのになかなか外れず、
仕方なくそのままにしていました。

今日、また外してみようという気になって、再チャレンジ。
前にやった時はかなり頑張っても外れなかったのに、
今回はあっさり外れて拍子抜けでした。

↓もう外したところ。
151219引き戸1

右下にチラッと写っているのは洗濯機なんですが、
引き戸を開けた時、洗濯機の後ろになってた戸です。

こちら↓
151219引き戸2
はめ込んであるガラスはこの前書いた大好きなレトロなガラスと一緒ですが、
ガラスの周囲が好きになれませんでした。

外れてよかった~

この戸を外して、白い壁が現れたわけですが、
こうなると何かここに飾りたくなるのがフツウです(?)
でも、何にもない白い壁っていうのが、見ててとても落ち着くので
このままの状態を楽しむことにします。

すごく気になってたところが、すごくお気に入りになって、
自分としては大満足。
でも、戸がなかったら寒いだろーなー




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR