Entries

伊東屋オリジナルカレンダー

来年のカレンダーも今年と同じ伊東屋のポスターカレンダーにしました。

151208カレンダー1

カレンダーといっても、本来のカレンダーの使い方、例えば
「来月の第二土曜日は何日だろう」とか
「次に3連休になるのはいつ?」とか、
「GWの休みの並びは?」とか、
「夏休みはいつ取ろう」とか、
そういった見方はこのカレンダーでしたことがありません。

だって見づらいんだもん。(画像お借りしました)
151208カレンダー3
なのに、何故またこれにしたのか、というと、
色合い(ベージュにグレーの文字)が好きなので、
ポスターとして飾っておくのにいいかな、と思っているからです。
去年フレームも買っちゃったし。

で、今あることに気づきました。
「カレンダーとして使わない」「ポスターの代わり」、
だったら、2015のままでもよかったんじゃない?
(一番上の行以外は、パッと見、まったく同じです)

来年はもう買わないかもしれません。
ず~っと2016年で時が止まったままっていうのもいいかも。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR