Entries

無印良品 業務用 キッチンダスター

「無印良品」だけど、無印では売ってなくて、LOHACOのみで取り扱っています。
   ⇒ 無印良品 業務用 キッチンダスター

151123キッチンダスター

以前から、いろんな方のブログで拝見して、使ってみたいと思ってはいたけど、
ダスターとしてはちょっと高いかな、と。
でも丈夫で使い捨てではないし(洗って何回か使える)、
100枚も入ってると当分使えそうだし、
なんといってもピンクやブルーといったカラフルな色ではないのが気に入って
買ってみました。
(私はグレーにしましたが、他にベージュとホワイトがあります)

昼間ちょっと使ってみて、洗って干しておいたら、
夕方にはすっかり乾いていたので、衛生的にも良さそうです。

ところで、この箱、かなり大きいのですが、
さらにすごく大きいLOHACOのダンボールに入ってきまして、
受け取ったとき、「あれ?私何買ったんだっけ?」と思っちゃったほどでした。

LOHACOでは他に水を買いました。
3本で206円(6本購入 ホントはもっと欲しいけど6本までなのです)
   ⇒ 奥軽井沢の天然水

ラベルの色がうるさくて、すぐに取っちゃいます。
151123水


水とか、重たいものは配達していただけると助かるわ。




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR